 |
給与計算代行のメリット |
|
給与計算の事務は、お客様の本業とは関係のない専門知識やノウハウを必要とし負荷が大きいものです。貴重な人材、人件費をお客様の本業に集中させ、効率的に活用されたい方は、給与計算業務のアウトソーシングをご提案いたします。
|
|
|
|
 |
毎月の代行業務の流れ |
|
お客様専門シート又は当事務所専門シートにデータを入力していただき、FAX、電子メール、郵送等で当事務所にお送りいただきます。その後私たちで頂いた情報をもとに計算を行います。
詳細はこちら |
|
|
|
 |
給与計算代行の特徴 |
|
柳原社会保険労務士事務所事務所は、社会保険事務管理の一環として給与計算サポートに力を注いでいる社労士事務所です。
|
|
|
|
 |
事務所のサポート体系 |
|
給与計算と労働・社会保険事務を一体で管理させて頂きますと大変効果的です。顧問社労士としてのサービスも豊富にご用意しておりますのでお客様を全面的にサポートいたします。
|
|
|
|
 |
給与計算代行の内容 |
|
お客様から頂いた情報をもとに、弊社労士事務所が集計をして、総支給額、社会保険料控除額、所得税額等を算出して、給与明細書をお送りいたします。
詳細はこちら |
|
|
|
 |
お客様からの声 |
|
柳原社会保険労務士事務所の行う給与計算代行・アウトソーシング、社会保険事務管理業務は多くのクライアント企業(顧問先企業)様よりご支持を頂いております。その声をお聞き下さい。
|
|
|
|
 |
代行業務開始までの流れ |
|
お客様のもとにお伺いさせていただき、お客様の業務内容、従業員数、各種規定などをお伺いして、貴社に最適な提案をさせて頂きます。
|
|
|
|
 |
社会保険事務管理 |
|
|
|
|